Members

シンジ

[iPhone] いよいよ発売されます  [ 09 電波マニヤ ]

2008/06/10

ソフトバンクから出ることは既にわかっていたし、今日のWWDCで3G版iPhoneが発表されることはわかっていた。

しかし、今日になって7/11発売が明らかになった。(ジョブズのキーノート

思ったよりもだいぶ早かった。

ビックリだ!
(ソフトバンクは年内に発売とのニュースリリースだった)

おう、当然買いますよ。
もちろん目指すは7/11ゲット!
そしてJailbreakでSIMフリーダム!
香港もブラジルも、70カ国でフリーダム。
すべては手の中に〜♪
GPSもHSDPAもすべて手の中に〜♪

しかし、1ヶ月の間に解決すべき問題は多い。

 ・今持っているドコモ(仕事用)、au(個人用)をどうするか。
 ・auで使っているモバイルスイカをどうするか。
 ・iPod touchをどうするか。
 ・ソフトバンクの料金プランは?
 ・そもそも発売日ゲットできる方法は?

など。

様々な困難に直面していますが、皆様が興味があるのか全くわかりませんが、一ヶ月の間、連載します。お楽しみに。


■ユーロコメント
イタリアのディフェンスラインはバラバラだな。サイドが破られてセンターががら空きになるパターンが何度も見られた。カンナバロの抜けた穴はでかいかも。唯一の救いはデルピエロが絶好調で動きがキレすぎていることくらいか。シンジ予想に暗雲か。


↓これ、マテラッツィにはたかれる場面がサイコ〜!

Entries of Category "09 電波マニヤ"

[iPhone] au iPhone5を解約しても毎月割をもらうために
[iPhone] au iPhone で LTE 表示が出ない
[Android] Galaxy Nexus "yakju" 4.2.1 アップデート
[Android] Go SMS Pro Emoji送信の有料化
EMOBILE: LTEのグローバルIP対応まだぁ?

Comments

2008/06/11

iPhoneいいですよね~。 私は買おうかどうしようか、迷ってるんですが。 だって、やっとNokiaの新しいのが出て、「iPhoneは年内発売」なんて言うから、 てっきり年末ぐらいかと思って「んじゃ、Nokiaでいっか」と決意するなり、7・11発売。 でも、きっと買ってしまうような気がします・・・iPhoneの方を。. by aki@bianco_nero

2008/06/11

あ、やられちゃった系ですね。しょうがない、Nokia+iPhoneで気分によって使い分けるというのはどうでしょうか?ケータイもファッションです!? . by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com