Members

シンジ

2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2012/12/12

今年買ったターサージャパンがフルマラソン5回のダメージからかソールのボツボツがなくなってきたので、早速アートスポーツでアシックスの新製品を購入してみた。

その名もターサージール(アシックスの製品情報プレスリリース)。かかと部分がスリムになってフィット感が抜群に良くなった。アートスポーツの店員さんによると、軽量化も図られてアディダスの匠シリーズに近づいたと評判だった。

アマゾン調べてみたら、あれ!?アートスポーツより安く売ってるじゃんか。自分、2足で10%引きで買ったので11,057円。対するアマゾンは10,511円(2012/12/12現在)。まぁ、いろいろ試し履きさせてくれたから良かったけどね。もし、これから買う人がいたら参考まで。
[アシックス] asics TARTHERZEAL  TJR263 0748 (エレクトロイエロー/オーシャンサックス/27.5)asics TARTHERZEAL
写真はエレクトロイエローだけど、自分はオーシャンサックスを買った。他に30周年モデルのエナジーレッドもあった。こちらは3500足の限定品。

靴も新しくなったし、心機一転。来年はターサージールでサブスリー達成だ!目標レースは別府大分毎日マラソン

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com