Members

シンジ

スマホユーザには大容量バッテリーが必須  [ 09 電波マニヤ ]

2011/10/01

AndroidやiPhoneが爆発的に売れてますね。え、こんな人までスマホかよって感じになっています。セキュリティリテラシーとか大丈夫かなという気にすらなってくる状況ですね。100円パソコンが流行ったときと同じような状況でしょうか。

ま、そんなことより、とりあえず今回はユーザーとして必須なものについて紹介します。
スマートフォンって便利なので、いろんなアプリで同期機能をオンにしたり、音楽を聴いたり、メールやツイッターでコミュニケーションしたりしますよね。そうやって使い倒していってもパケット代は上限が決まっているしお財布にいたくないし。
ただ、それだけ使っていくと1日電池が保たないフェーズが必ずやってきます。
しかし、スマホと言っても電話ですから必要なときに使えないのは困ります。

そこで大容量バッテリーを使う必要があると思うんです。いろいろ試して来た中で今気に入って使っているのがこれ

Gum PlusGum Plus Power Pack

4400mAhの大容量バッテリーはほとんどのスマホの3回分以上の満充電量に匹敵します。1時間で90%充電できるハイパワーもうれしい限り。Made for iPhoneとか言っていますが当然スマホでも使えます。

シルバーもあります。

ちょっと6,000円前後と値段がちょっと高いですが、買う価値はあります。

Entries of Category "09 電波マニヤ"

[iPhone] au iPhone5を解約しても毎月割をもらうために
[iPhone] au iPhone で LTE 表示が出ない
[Android] Galaxy Nexus "yakju" 4.2.1 アップデート
[Android] Go SMS Pro Emoji送信の有料化
EMOBILE: LTEのグローバルIP対応まだぁ?

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com