Members

シンジ

ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo  [ 07 シンジ的レビュー ]

2011/06/05

家のみワインとして最上級と思われるワインを飲んだ!

ウマニ・ロンキ社のコスパ抜群ワイン
UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo
モンテプルチアーノ100%

いやー、食事とともにいただくなら抜群の味わい。重過ぎもせず食事とともにいただくのならこれくらいのミディアムボディがちょうどいいです。もともとモンテプルチアーノはすきだけど、色の割に重すぎないのが良いです。果実味もほのかに感じますしね。色はかなり濃いめのルビー色だけどそこまで重くないというギャップが良い。

ウマニ・ロンキ ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ 2008ウマニ・ロンキ ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ 2008
これからの夏のパーティーシーズンに持って行ってもおかしくないレベルだけどコスパがハンパないこれはオススメです。再来週のホームパーティーに持って行こうと注文しました。

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com