Members

シンジ

英会話レッスンならスカイプ英会話  [ 07 シンジ的レビュー ]

2011/05/21

最近海外行ってないなぁ。去年のワーロドカップ南アフリカ、ドバイ以来どこも行ってないもんな。
まぁそんな時にも英会話はやっとかなきゃ行けないかなと思ってはじめて見ました、話題のスカイプ英会話。

相手の先生は決まってフィリピン人の女性(多くは大学生)ですが、よく教育されている英語なのか訛りもなくきれいな英語を話してくれます。自分の仕事上でもフィリピン人は何人かいますが、中国系やマレー系よりもきれいな英語を話す印象があります。

e英会話ベル英会話を試しましたが、先生のレベルを見る限りベル英会話の方が良い感じ。24時間対応で好きな時間にできるのも良い。1回25分500円というのもいいね。

体験レッスンが2回無料で受けられるので受けてから決めるのも良いと思う。
体験レッスンは予約システムから実際の授業まで通常と同じものを受けられるというのもいいです。

夏に予定していたフランスのボルドーマラソンも行かないことにしたし次は年末にニューヨークかなぁ。

129円のマンツーマン英会話 スカイプ英語勉強法129円のマンツーマン英会話 スカイプ英語勉強法

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com