Members

シンジ

彼氏が出来ました。  [ 05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方) ]

2009/07/16

彼氏が出来ました。

って私じゃなくて東尾理子さんです。

その彼氏は師匠石田純一。なんと、すばらしい。

BRIO (ブリオ) 2009年 08月号 [雑誌]ブリオ最終号は先日思わず買ってしまったけど、石田純一とか山本モナが出ていて何の雑誌だかわからなかったよ!!沢村一樹と10人の美女とか、温泉ガイド、そして焼肉特集。どうみても不倫向き。当の石田氏(55歳)のエイジレス特集での一言、「モテたいがモチベーション!」だそうです。さすがですね。

私は東尾さんはどうもオヤジ(東尾氏)に似てるのでキスのときに笑っちゃいそうで苦手ですが、あらためて見ると爽やかで良いですね。各紙、結婚と書かれていたけど真相はどうなんでしょうか。

対する理恵はどうかな〜と覗いてみましたが、今日は更新がなかったようです。残念。

私も師匠に倣って、次は22歳年下を狙ってみようと思います!!

Entries of Category "05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方)"

男をあげてくれる女
婚活
女を理解してみよう
ホワイトデー2009

Comments

2009/07/17

よしっ!次は22歳下だっ!!!笑. by りゅうのすけ

2009/07/18

さすがにゴルフじゃ知り合えなさそうだな。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com