Members

シンジ

女を理解してみよう  [ 05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方) ]

2009/06/25

ご存知かもしれないが、下の名言から自分なりに考えをまとめてみましょう。

<女と言う生き物>

  うん。=いや。
  いや。=うん。
  たぶん。=だめ。
  私たちに必要よ。=私が欲しいの。
  あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
  話し合いましょう。=文句があるのよ。
 それでいいわよ。=私は不服よ。
  この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。
  私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
  もうちょっとで準備できるんだけど。=まだまだ時間かかるわよ。

<男という生き物>

  ハラ減った。=ハラ減った。
  眠い。=眠い。
  疲れた。=疲れた。
  うん。その髪型いいね。=前の方がよかったような。
  その試着した服良く似合うよ。=なんでもいいから早く選んでくれ。家に帰りたい。
  映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい。
  晩ゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい。
  退屈だな。=エッチする?
  愛してる。=エッチしよう。
  俺も愛してるよ。=よし、言ったぞ。さあエッチしよう。

はてなによると、女性からは「両方とも偏見」、男性からは「当たっている」という意見が多い。つまり、「両方とも当たっている」ということになるのかな。女は奥が深いのではなくて、男から見ると「めんどくさい」生き物なのだ。

Entries of Category "05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方)"

男をあげてくれる女
婚活
彼氏が出来ました。
ホワイトデー2009

Comments

2009/06/25

当たっているか否かはノーコメント! だが、実に面白いねぇー! 続偏を期待したいね!. by izumi

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com