Members

シンジ

[iPhone] 問題は 626 を乗り越えられるかどうかだ  [ 09 電波マニヤ ]

2009/06/20

iPhone 3G S 発売日の6月26日まで1週間を切りました。
当然のように今年もビックで一括購入(ポイントをガッツリゲット)を決心して予約確保しています。

さて、ネタフルのコグレさんも悩まれているようにここで私も一息つきました。

月月割残額

去年、発売日ゲットをしたのですが、まだまだ月月割の残額が28,800円あるですよ。あと15ヶ月使い続ければこれが戻ってくるという話ですよ。しかも、機能的には我慢すれば(デジカメを持ち歩いて、auのEZナビウォークを使い続けて)なんとかやっていけるんじゃないかって思うんですよね。

で、今考えているもう一つのプランは、どうせだったら香港Appleストア版のSIMフリー iPhone 3GS を待っても良いんじゃないかと。これだったら契約不要で今までのソフトバンクモバイルSIMを差し込んでやれば使えるし、前述の月月割の28,800円もゲットできる。ただし、32Gモデルは8万近くするのは確実。また、香港版は7月発売。

検討時間はあと1週間。
ダークサイドに落ち込むか?それともライトサイドに踏みとどまるか?問題は626を乗り越えられるかどうかだ。

Entries of Category "09 電波マニヤ"

[iPhone] au iPhone5を解約しても毎月割をもらうために
[iPhone] au iPhone で LTE 表示が出ない
[Android] Galaxy Nexus "yakju" 4.2.1 アップデート
[Android] Go SMS Pro Emoji送信の有料化
EMOBILE: LTEのグローバルIP対応まだぁ?

Comments

2009/06/25

私まだ予約してないからもしいらなくなったら予約確保してるやつちょーだい!. by R

2009/06/25

予約は譲渡できないです。普通にヨドバシで一括購入してね。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com