Members

シンジ

[iPhone] iPhone 3GS 買おうよ  [ 09 電波マニヤ ]

2009/06/11

ご存知の通り3GSが6/26に日本でも発売されます。2倍速いというスピード、オートフォーカスや録画機能、電子コンパスあたりが3GSの新機能になるのかな。もちろん、32GBモデルは3GSだけだから、すでに音楽でいっぱいになっちゃってる方(自分)には断然3GSがいいんだろうね。

ただ、先行して17日にリリースされる iPhone 3.0 は気になるところ。BluetoothのA2DPやインターネットテザリング、カットアンドペーストはこちらですでに対応済み。わざわざ追加投資して 3GS にするのはどうなの?という方が大勢(もう一人の自分)だろう。

また、すでに iPhone 3G を持っているユーザにとっては分割支払金が最も気になるところ。もし、思い切って 3GS を買うとしたらこちらを参考にしてみてはいかがか?

 「いったいどう買えば新iPhoneはお安くなるの?

こちらの結論は機種変更で買えだ。

そして、新型購入を躊躇している手前には立ちはだかる2点のポイントがある。

1. iPhone 3GS もソフトバンクiPhone for everybody キャンペーンが適用になる。とにかく安い、月1,000円の出費で新型が手に入る。
2. ジョブズ総帥のありがたいお言葉:「iPodは毎年買い換えよう」 脳裏に焼きついてしまっているこのお言葉。

しかし、インターネットデザリングができるようになった今、白ロム端末+黒SIMでインターネット接続するという技は禁断の技ではなくなってしまったということか!?もう混乱してきたぜ。

とりあえず、まずは iPhone 3.0 のリリースを待つのが良さそうだ。


そんなことより朗報。
iTunes Card今月はセブンイレブンのnanakoで iTunes Card を買うと、20%分のポイントがたまるよ。取り急ぎ、近所のセブンであるだけ買い占めてみました。また納入したら買い占めたいと思います。
13500yen

Entries of Category "09 電波マニヤ"

[iPhone] au iPhone5を解約しても毎月割をもらうために
[iPhone] au iPhone で LTE 表示が出ない
[Android] Galaxy Nexus "yakju" 4.2.1 アップデート
[Android] Go SMS Pro Emoji送信の有料化
EMOBILE: LTEのグローバルIP対応まだぁ?

Comments

2009/06/12

ってことは私も今から買うなら3GS待った方がいいってこと???予約とかできるのかなぁ? その辺も調べて教えて~ あ、あとN社のチケット入ったので行きましょう!. by R

2009/06/12

もちろん、今買うなら2年契約になるんだし、新しい機種の方が良いと思うよ。予約はできないようです。発売日にゲットしたいなら8時に行くのがいいですね。N社の件はぜひよろしくおねがいします!. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com