Members

シンジ

GReeeeN デブ説  [ 07 シンジ的レビュー ]

2009/02/21

GReeeeN がいよいよPVで顔露出か!?
と思ったら、GReeeeN をコピーしているイケメンバンドだった。

ここまでして顔を隠していると本当に出せない顔なんじゃないかと勘ぐりたくなる。たしかに声だけ聞くと爽やかな感じだし、このPVみたいなイケメン君が歌っているように想像させるが、それはただ個人的な妄想でしかない。

君は僕の宝物きっと3rdアルバム「君は僕の宝物」で初めて顔を出した槇原敬之みたいにちょっとガッカリする感じであることは確かだろう。すでに槇原敬之よりもかなり良いイメージがファンの頭の中に出来上がっちゃっているからそのギャップは計り知れない。

そのギャップを乗り越えるだけの努力をするくらいなら、もう出さない方が良いというのが結論なのかもしれない。歯科医になって引退する可能性があるならなおさらだ。

Wikipedia によるとリーダーの HIDE だけ身長と体重が公開されていない。ちょっと気になるポイントだ。誰か、真実を教えてくれ。

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com