Members

シンジ

You know the rule... good on paper, bad in bed. by Samantha  [ 05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方) ]

2009/01/20

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]SEX AND THE CITY [THE MOVIE]

そろそろ SATC the MOVIE が DVD で見られるところですが、それに合わせて予習を進めてシーズン2まで見終わったところだ。

みなさん、忘れてしまったかもしれませんが、シーズン2でセックスの女王サマンサがこんな発言をしていた。

  "You know the rule... good on paper, bad in bed."

う〜ん、

経歴の良いやつにセックスのうまいやつはいないということのようです。

これがツボをついているかどうかは男の自分にはわからないのですが、かなり興味深いですな。これについて意見のあるいかにも SATC 的な女性はコメント欄へどうぞ。

  コメント例)
  Agree.
  (経歴のいい人とのセックス経験) 良かった:2人、悪かった:11人

Entries of Category "05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方)"

男をあげてくれる女
婚活
彼氏が出来ました。
女を理解してみよう
ホワイトデー2009

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com