Members

シンジ

キンパツ志向  [ 05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方) ]

2008/12/29

最近見ているドラマと言えば、TSUTAYA DISCUS で大量に借りまくってる The Hills 。Laguna Beach の続編です。中でも Lauren Conrad がとってもキュート!!

(写真:海外セレブ★噂話王より)

リアリティードラマということで、出演者の日常をカメラで追う感じで撮られているので恋愛や仕事、遊びという内容がすべて親近感が湧くんだよね。それでいて、出演者達はお金持ちのおうち出身でスタイル良いし、めちゃくちゃオシャレ。学生生活を続けながら始めるインターンは TeenVogue というこれまたオシャレなお仕事。

なんと、その Hills が MTV で正月に一気放送するっていうじゃないですか〜。

まだ途中までしか見れてないので、これは楽しみ!!

自宅に録画機器がないので、まずはなんとかしてDVDレコーダーをゲットする必要アリ!!

Entries of Category "05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方)"

男をあげてくれる女
婚活
彼氏が出来ました。
女を理解してみよう
ホワイトデー2009

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com