Members

シンジ

ジョギングファッションチェック in NYC  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2008/12/20

この前、ニューヨークに行ってきたさ。

クリスマスツリーほら、ロックフェラーセンターのクリスマスツリー!!なんと高さが22m。
マルチカラーLEDがやっぱりクリスマスツリーらしくていいすね。

そして、もちろん朝はセントラルパークでジョギングしたさ。
走ると同時にファッションチェック、向こうの人は黒が多かったね。少なくとも下は黒。上下黒も珍しくない。もちろんニットキャップやサングラスも黒って言うのが多かったね。その上で挿し色として明るめの色を組み合わせる感じかな。

ジョギングスタイル
代表的な感じはこんな感じ。
ニットキャップとサングラス、黒のグローブでニューヨーク感満点。
二人で走っているひとが結構多かった気がする。しゃべりながらとか多かったな。

しかし、セントラルパークはでかいね。縦が5kmあるっていうから朝に走るにはちょっと長過ぎ。半分くらい行ったところで帰ってきちゃったよ。あと、気温が低くて寒かった(朝はいつもマイナス!!)。ニットキャップみたいな耳を隠すものは必要だと思った。

ジョギングスタイル
こちらはランニングクラブみたいなやつ!?
20人くらいの集団だった。やっぱりここの方々も下は黒が基本ですな。

もちろん自分も早速ナイキタウンで黒ジャージをゲット。
最近のはストレッチ素材だから走りやすいね。

そんなニューヨークは早速吹雪となったようだ。
NY1の記事

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2008/12/24

NY行ってたんだ、いいなぁ 私もこの円高のご時世、恩恵を受けるためにどこか行きたいわ! 最近どうしてるのかな?と思ってたので近々ご飯でもしようね~ . by R

2008/12/26

いや〜、マジで円高バンザイですよ!思いあまって現金を買いまくっちゃった。年明けに誘いますよ。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com