Members

シンジ

★ 最後の北海道マラソン(2008北海道マラソン)  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2008/09/01

昨日の北海道マラソンで残念ながら目標の3時間から大きく遅れてゴールしたシンジ選手は目に涙を受かべながら振り返った。


>昨日のマラソンの感想を一言。

レースで(右足親指に)腫れが出て、今も歩くたびに痛みが走る。おとなしくして時間をかけて治すしかない。

>目標突破がかなわなかったことについてはどう考えているか?

(サブスリー突破の目標が)かなわなかったことは現実として受け止めるしかないです。

>今後の予定は?

(北海道を)区切りと思っていたので、ちょっと休んで考えたい。


引退については明言を避けたが、チーム関係者によると、秋の湘南国際マラソンには出場する意欲を見せているという。


(参考) 五輪陸上:マラソンの土佐帰国 途中棄権の感想聞かれ、涙

#しかし、北海道の路面は堅いよなぁ。自衛隊基地の影響とのうわさあり。

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2008/09/02

やぁー!暑い中お疲れ様でした。 今後の事は、ゆっくり休んでからまた考えればいいさ! 焦る事はないよ! 時間は十分ありますからね! 落ち着いたら途中経過を聞きたいね。 . by izumi

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com