Members

シンジ

スゲエ!! 400mリレーでの銅メダル★  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2008/08/23

予選でアメリカ、ナイジェリアがまさかのバトンミスで敗退し、予選タイム3位の好成績から挑んだ決勝。アンダーパスで繰り広げるバトンパスが流れるようにスムーズに決まり、最後の朝原選手まで一気に走り抜けた。
ジャマイカは圧倒的な強さで差は大きかったが、一時は2位にもなった日本代表チームの健闘に感動した。

スタート前に肩で風を切って歩く塚原選手(写真1写真2写真3)はちょっと吉川晃司に似てるな。サングラスまでしちゃって、もしかしたら似せているのかもしれない。話は違うけど、吉川晃司は来年の大河ドラマ「天地人」に出るらしい。織田信長役らしいが、腰を降りながら紫のスーツで登場してほしい。じぇらし〜♪♪

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com