Members

シンジ

北海道マラソン二週間前  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2008/08/17

いよいよ二週間後に迫った北海道マラソン。
今月の走行距離は170km近くにおよび、初の月間走行距離300kmに届きそうな勢いだ。とにかく盆休みや土日は毎日走っているし、朝晩走ることも多い。1日以上休むことはないし、最低10km以上は走るようにしている。

今までのどのレースでもこれほどまでに走り込んだことはない。

前一ヶ月の走り込み状況をまとめるとこんな感じ。

 東京マラソン2008 130km
 ホノルルマラソン2007 85km
北海道マラソン2007 151km
湘南マラソン 2007 129km

うん、今回はここまでで170km。明らかに練習を積んでいる感じだ。疲れはたまっているが、1週前までは走り込むつもり。今度こそ、サブスリーとなって引退だ!!

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2008/08/19

あれ?もう引退しちゃうの? 私これから始めようかと思ってたのに.... by R

2008/08/19

確かに!練習量は増えていますね。 今週が山です、疲れをピークにもっていければ、望みも 叶うかもね。北京でも調整がいかに難しいか 証明してくれましたよねシンジさん!でも、Rさん! 心配ないですよ、来年もきっと走ってますから? それはないかシンジさん、とにかく応援しております 合宿の成果を発揮して目標を達成してください。 次は山が待っていますよ!. by izumi

2008/08/19

がんばれー!サブスリー行ったら殿堂だわね。応援してまーす♪ あたし山登りたい!. by あきよ

2008/08/20

Rさん、もし引退したらコーチになってあげますよ。一緒に皇居を走りましょう!!. by シンジ

2008/08/20

izumiさん、そうですね。次は山ですね。そしていつかはエベレスト!!合宿の成果を出せるように最大限がんばります!!. by シンジ

2008/08/20

あきよさん、まずは富士山に行きましょうか? 9月でも登れるのかな?. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com