Members

シンジ

シンジ好みの女の子2☆  [ 05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方) ]

2008/07/20

タロファ〜

最近好みが変わりました。

以前に好きだった子は米国に行ったり、古着を買ったり、いろいろ考えにふけったりしています。(今のホームページはこっち

ちょっと思いにふけることが多く暗くなりがちなこの子に変わって、最近はこのギャルっぽい方が好きです。

 小畑由香里オフィシャルブログ

彼女に毎日元気をもらっています。

もちろん今のケータイの待ち受けはこの画像〜☆
ゆかりちゃん、最近ケータイをW55TからW61Sに替えたみたいで、写真がきれいになったからうれし〜。

いつもゆかりちゃん、ゆかりちゃんとウザイくらい言っていますが、ラヴです。

人妻だけど。

旦那はサッカー選手だけど。


Entries of Category "05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方)"

男をあげてくれる女
婚活
彼氏が出来ました。
女を理解してみよう
ホワイトデー2009

Comments

2008/07/23

やっぱ若い子なんだね!! 私もこの間シンジのブログ読んで見に行ってみたよ。なんかお気楽な感じでうらやましかったわ~. by R

2008/07/23

28歳ですよ。まぁ、自分よりは若いけど。彼ら、結婚してもうそろそろ5年なんだよね〜。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com