Members

シンジ

[iPhone] 11日正午から発売開始が決定!  [ 09 電波マニヤ ]

2008/07/07

昨日、仮予約していたソフトバンクショップから電話があった。
いろいろ話したのだが、要約すると、

 「当日お渡しは難しい状況」

とのことだ。
ガーン、お先真っ暗。

もう一つテレコムサービスでも予約しているけど、音沙汰なし。

そいえば、昨日あたりから 2ch やこの辺で騒がれてきたけど、ソフトバンクショップに直接確認したところ、やっぱり発売当日は正午から発売開始のようです。

ニュージーランドでは深夜0時1分に発売開始というのは決まったし(地図の右の Midnight-Stores をクリックすると 12:01amから発売とある)、本国アメリカも8時から売るっていうのに(CNET)、禿はなんでショップがオープンして2時間もしてから売り出すんだよ!

しょうがないから、朝から仕事サボって並ばないといけないじゃまいか。

そんな中、iPhone 発売の混乱に目を付けたフィッシングサイトも出てきたようだ。気をつけろ。(トレンドマイクロの記事


気をとり直して、iPhone 対応のカナル型イヤフォンも続々と登場しているので少し紹介します。

前回紹介したゼンハイザーの MM50 も11日に発売開始らしいけど、他にもv-moda vibe duoなんかは iPhone の近未来的イメージを表現しているようで良いね。

個人的にはノイズキャンセリング+iPhone対応というのが欲しいんだけどなぁ。

Entries of Category "09 電波マニヤ"

[iPhone] au iPhone5を解約しても毎月割をもらうために
[iPhone] au iPhone で LTE 表示が出ない
[Android] Galaxy Nexus "yakju" 4.2.1 アップデート
[Android] Go SMS Pro Emoji送信の有料化
EMOBILE: LTEのグローバルIP対応まだぁ?

Comments

2008/07/08

まったくiPHONEには興味がないけれど、シンジ兄の執着は心より応援してます。手に入れるまでの過程がドキドキします!がんばれー. by あきよ

2008/07/09

いよいよ発売間近。がんばりま〜す。もちろん手に入れてからも特集しますよ!. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com