Members

シンジ

Speedo Aquabeat  [ 07 シンジ的レビュー ]

2008/06/29

AquaBeat話題のSpeedo社からスイミング中に音楽が聴ける Speedo Aquabeat が出ます!(製造はiriberのようです、7/2出荷開始)

なんと重さは35g、外れても水に浮く仕様とのことですが、なんと言ってもその小ささとゴーグルのバンドにつけるこのスタイルがイイ!

もちろんスイミングだけでなく、防水なのでスノーボードやサーフィンなどあらゆるシーンで使えそう。

しかし、残念ながらウィンドウズ専用。
iPodでも同様の完全防水モノがでるといいなぁ。


#今夜の試合はどこで見ますか?自分はもちろん恵比寿Footnikです!

今日の youtube は adidas のフットボールドリームス(アンドラ編)です。
モウリーニョがアンドラに乗り込み指導をしている。チームワークの練習をしているんだけど、単純な練習でチームワークを育むことができるという説明だ。なかなかいいね。


Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com