Members

シンジ

[iPhone] 予約開始!?  [ 09 電波マニヤ ]

2008/06/11

ブログでiPhoneの予約したというレポートが続々。
GIGAZINEでは予約できるか調査をしている。

発売日ゲットを目指す身としては負けてられない!
さっそく近くのソフトバンクショップに駆け込んだが、予約は受け付けていない店だった。
とりあえず詳細が決まったら電話をもらえるように手配してきた。


追加情報ですが、日テレのドコモ中村社長へのインタビューとして「発売の可能性はない」ことを取り付けたようです。(参考記事

しょうがない、ソフトバンクから買うこと決定だな。


-----
テレビで iPhone発売のニュースを見て、iPhoneを買おうとしている方にご注意です。
iPhoneは買った後にパソコンと接続してアクティベーションという作業が必要なので、パソコンを持っていない方は使えないことをお忘れなく。

さらに下のような条件がつきます。

システム条件
* USB 2.0ポートを装備したMac もしくは USB 2.0ポートを装備したWindows PC
* Mac OS X 10.4.10以降 もしくは Windows Vista、Windows XP Home/Professional Service Pack 2以降
* iTunes 7.7以降

さらに、無料の iTunes Store アカウントを作成するためにクレジットカードが必要です。ご注意あれ。

Entries of Category "09 電波マニヤ"

[iPhone] au iPhone5を解約しても毎月割をもらうために
[iPhone] au iPhone で LTE 表示が出ない
[Android] Galaxy Nexus "yakju" 4.2.1 アップデート
[Android] Go SMS Pro Emoji送信の有料化
EMOBILE: LTEのグローバルIP対応まだぁ?

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com