Members

シンジ

俺もSPEEDOで!  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2008/06/08

SPEEDO社製の水着を着用した選手が日本記録連発らしい。
わずか1分の競技で1秒も速くなっていいものか!?
簡単に世界記録を更新しちゃって良いものか!?
体を締め付けることで効果的な動きができるという補助水着なのだが、そんなもんで1秒も縮まるなら俺も使いたい!
ドーピングなのかどうなのか微妙なところなら、むしろ使ったもの勝ちだ。

シューズ、ウェアともにナイキを愛用しているシンジだが、オリンピックで金メダル連発のアシックスにすれば3時間のレースにして3分の短縮もできるとかそういううまい話はないだろうか?
次はやっぱりアシックスだな。

とりあえずアシックスストアに行ってフォームチェックでもしてみるか。



Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2008/06/10

adidasもヨロシク~ って私には何のメリットもないけど... 私もこの間子供の靴、アシックス買っちゃった!. by rumi

2008/06/10

adidas も安くなれば買うけど、ランニングシューズに関しては今は全く買う気にならないですねぇ。最近アシックスもデザインよくなったし良いかもね。. by シンジ

2008/06/11

今朝のめざましでマラソン用のインナーというものを紹介していました。早速買いにいかなきゃ!. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com