Members

シンジ

男がモテるための3G(後編)  [ 05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方) ]

2008/06/07

さて、反響があまり見られませんが、前回の問題の答えです〜。


ズバリ男がモテるための3Gは!

1.ギャップ

2.ジェントル

3.強引

だそうです。


確かに初期段階におけるギャップは重要ですね。気にさせることができるかどうかがポイントなのだと思います。ジェントルなところなんかはギャップにつながるところもあるのだろうと思います。そして、時には強引に攻めるべきなんですね。

いつもは優しく、キメるところはキメろということです。
いつも優しそうな柳沢ではだめだということです。
(6/8追記、そんな柳沢もプライベートでは難しいシュートをキメていますが。→奥様のブログ

関係ないけど、今日からいよいよユーロ2008開幕です。


Entries of Category "05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方)"

男をあげてくれる女
婚活
彼氏が出来ました。
女を理解してみよう
ホワイトデー2009

Comments

2008/06/09

お久しぶりです。 3G結構合ってるかも。 > いつも優しそうな柳沢ではだめだということです。 ちょっと吹きました。 大久保はどうでしょうか?. by aki@bianco_nero

2008/06/09

優しいだけの男はだめですね〜。大久保?こっちは強引とスピードだけでこれはサイテーなんじゃないですか。想像どおりでギャップゼロ!. by シンジ

2008/06/10

Ganmen(顔面)、Guts(ガッツ)、Groovy(グルーヴィ)だと思ったんだけどなあ。. by miki

2008/06/10

最後のGroovyはちょっと抽象的すぎですね。ちょっと全体的にひねり過ぎじゃないですか?. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com