Members

シンジ

霧ヶ峰合宿!?  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2008/05/24

北海道マラソンに向けて夏合宿の話がメーリングリストで密かに盛り上がっているところです。

恒例のIzumiさん別邸(八ヶ岳)にお世話になると思われますが、ちょっとコースとして個人的にいきたいのは蓼科。あの仙台ハーフマラソンで走る前に野口みずき選手が合宿していたというのが理由だ。

どのへんが走れるのだろうと探していると、霧ヶ峰というのがウッドチップコースなんかもあって走りやすいという。

霧ヶ峰ロゲイン2008というオリエンテーリング?イベントもあるようですが、写真を見る限りかなり環境は良さそうです。

合宿参加希望の皆様、いかがでしょうか?

ロゲイン関連で調べていたら、リカさんというオリエンテーリング日本代表の方も出られるようです。ちょっとこちらの大会にも興味あり。

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2008/05/25

いいんじゃなーい!コース等はお任せしまっせ! それまでに走力を付けなくっちゃ! . by izumi

2008/05/26

というわけでアマゾンでマップを買ってみました。でも、どこにクロカンコースがあるのかわからず。やっぱりとりあえずこのロゲインとやらに参加してみますかね。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com