Members

シンジ

カープが勝ちました〜  [ 07 シンジ的レビュー ]

2008/05/18

見に行くと必ず負けるカープ。
そんなジンクスがあると思っていた。

東京ドーム、広島-巨人戦しかし、勝ったことあるんかいなといったような試合ばかりだけど、レフトスタンドは毎回盛り上がっていました。
そんなカープが昨日は信じられないような展開で勝利しました。

広島 0 0 1 0 1 2 0 0 1 3 8
巨人 0 0 0 2 0 2 1 0 0 0 5

9回にクルーンを打ち崩して同点、そして延長の栗原が復活のホームラン!
今日もカープはカチカチカチ〜!

見に行った試合で初めて勝った気がするよ〜。

ドームのレフトスタンドの立ち見はビール売りのおねえちゃんも「ここだけ暑いですね」とぼやくくらい暑くてビールが進みました。

東京ではあのチャンステーマはないんだねぇ。盛り上がるのになぁ。やっぱり市民球場いかないとだめかな?

ところで、このオーセンティックジャージ欲しくね?

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com