Members

シンジ

谷川真理語録その3「走れる走りになってきた」  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2008/05/08

北の丸公園で軽くインターバルしようかなと思っていたら、ハイテクのミーナさんに遭遇。図らずも苦しいインターバル(800m3分ペース+1分リカバリー、5本)になってしまった。で、クールダウンのため皇居を1週していたら後ろから谷川真理氏がオレンジのチャリでやってきた。どうやら鍼治療の帰りらしい。

なにやらいろいろ話していたところ、自分のことも覚えていたようで

 「走れる走りになってきた」

とだけいわれた。

あ、やっとその域ですか。やっとスタートライン、まだまだこれからということすね。
今週末は仙台ハーフ、自己ベスト目指してがんばります。

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2008/05/09

1時間25分を切れれば完璧ですね! 800mのインターバルだったら最低5本以上やりたいね。 400mで10本。間200mのジョグでね! かなりハードですけど!がんばりましょう。. by izumi

2008/05/09

こちらにも厳しい方がいらっしゃいましたね。本当はQちゃんみたく800も10本くらいやりたいんですけど、今は5本目ですでにバテバテです。1時間25分、4分/kmくらいですね。現状結構厳しい気がしますが、距離も短いので最初から気持ち飛ばしていきます!. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com