Members

シンジ

次の目標は仙台ハーフ  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2008/03/15

マラソンの疲れがドッとでて風邪まで引いてしまったという今週ですが、だいぶ回復してきました。来週くらいからなんとか練習開始できそうです。

仙台ハーフパンフレット大会は毎月1回ペースで申し込みはしていますが、参加するかどうかは直前までわかりません。ただ、この春の目標レースは仙台ハーフと決めています。
やはり、陸連登録者しか出られないこと、参加制限記録がある程度厳しいこと、有力選手の参加が見込まれることから決めました。

前日13:00からの公式練習ってのにも参加したいですね。

このレースを並外れた速さ(1時間18分以内)でクリアすると次には札幌ハーフが見えてくる、想像以上の速さ(1時間15分以内)で別大が見えてくるというおまけを狙いたくなっちゃうでしょ。

ま、そこまでは無理だとしても去年優勝した女王野口みずきが参戦予定となれば、記念としてもかなりワクワク感が増すってわけですよ。

まぁ、ミス日本が参加してくるというかすみがうらマラソンも少しは気になりますが。

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2008/03/17

仙台ハーフですか!それにしても目標が高いですね! かすみがうらのフルは何度も挑戦しましたが、後半が、 波に乗れなくて、いつも失速。最高でも3時間05分 位だったように記憶しております。 暖かくなったら、合宿の計画をたてたいですね! . by izumi

2008/03/17

かすみがうらにミス日本が来る?!どれだけ美しいか拝んできますね(余裕があれば)。↑izumiさんでもかすみがうらは後半失速してしまうのかぁ…少々不安です。. by naoura

2008/03/18

Izumiさん、目標は目標、実際はマイペースで走ります。合宿!ぜひやりましょう。お願いします。naouraさん、チェックお願いします。ミス日本は背が高いのに顔が異常に小さいです。人間業じゃないです。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com