Members

シンジ

ベッカムが移籍!  [ 03 サッカー三昧 ]

2008/03/05

2007年からギャラクシーに所属しているベッカム、カペッロ就任から代表に呼ばれなくなって代表100キャップはもうあり得ないとまで言われている。
(現在は99キャップ)

移籍したベッカムそんな折、ベッカム移籍のニュースが舞い込んだ。

そこは表参道、看板のベッカム様は EMPORIO ARMANI の白ブリーフですよ!
ビシッと決まってますね〜。

ベッカムと言えば Calvin Klein だったのにいきなりの電撃移籍!
だって、レアル時代はマドリッドのデパートに2週間に一度、パンツを30枚(1日に2枚使用するので2週間分)買って帰るという伝説があったのにあっさりと乗り換えちゃいましたねぇ。

ちなみに自分は未だに Calvin Klein Underwear XT のサイズSを愛用しています。
ちょっときつめに腰を締める感じが、腰から尻のラインを引き締めてビシッと決まるんですよね〜。
トランクスはルーズすぎてダメっすよ。男が廃ります。メタボを促進します。
あと、コットンもヤワな感じがしてダメっすね。男なら Coolmax!!

シンジは移籍しません!

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com