Members

シンジ

初の女風呂潜入成功!  [ 01 シンジ的ニュース ]

2008/01/19

この手は大胆だな。
大晦日に女風呂潜入に成功した「なまはげ」ですが、各所で余罪があるようです。

数々の志士が失敗してきた女風呂潜入をいとも簡単にやってのけた「なまはげ」はあるいみ神だ。

 asahi.com "なまはげ苦情でとまどう観光協会と温泉街"

 <関連記事>
 過去の潜入事件 その1
 過去の潜入事件 その2
 過去の潜入事件 その3


女風呂潜入だけじゃなく、「ロビーや廊下でなまはげに胸を触られた」という被害者もいるようだ。「なまはげ」をやった人はかんたんに特定できそうだけど、迷惑防止条例違反で逮捕されないのか?

 MSN産経ニュース "セクハラなまはげ波紋 「暴れ方」指針策定へ"

潜入した男性が反省しているから処分しない方針らしい。
世間が騒いでも出てこないところを見ると、もしかして本物の「なまはげ」なの?

Entries of Category "01 シンジ的ニュース"

映画 DRAGONBALL EVOLUTION の予告編
由香里ちゃんがボブ!!
いよいよカープが3位に!!
2010 FIFA World Cup in Japan!!
がんばれカープ!!目指せクライマックスシリーズ

Comments

2008/01/21

私が高校生の頃、某男子高文化祭のおばけ屋敷でお尻を触られたような気がしましたが、気のせいだろ?と思って誰にも言いませんでした。今考えると、女子に興味アリアリのお年頃ならありえますよね??. by naoura

2008/01/21

いや、きっと本物の「おばけ」ですよ〜. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com