Members

シンジ

マラソン写真をゲット  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2008/01/25

自分や友達のマラソン写真が見たければオールスポーツを使うといいです。早ければ翌日から見られるようになります。
過去の写真が見たければこっちのページも試してみると良いと思う。

見て→買ってもらって儲けるというビジネスモデルのようだが、2L判が1,000円以上とかなり高いです。とりあえず写真データだけあれば良いという人は(オールスポーツのロゴ入りになっちゃうけど)画像を保存するという方法があります。
Flashで作られているので直接写真をドラック&ドロップして保存というわけには行かないけど、プリントスクリーンすれば画面に映っている部分は画像に保存することができます。
Macなら、コマンド+Shift+4で範囲指定をすることができて便利です。

ぜひお試しください。
マラソン以外のスポーツの写真もありますよ。

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2008/01/28

早速、お気に入りへ追加しました。 東京マラソンのゼッケンは?. by izumi

2008/01/28

ゼッケン番号、メールしますね。 . by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com