Members

シンジ

12月の忙しい時にハワイ  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2007/12/07

「12月の忙しい時にハワイ」

これがやりたかったんだよね~。
サイコーです!

と思い勇んで来てみたホノルルは到着の朝から雨。
たまに大雨。

ヤラレタ。
天罰か?

今日は半分以上曇っていました。
そういう日を有効利用してお土産とか服の買い物とか済ませちゃいましたが。
今年はビーチウォークが完成していて、ワイキキのショッピングがまたさらに充実していました。
マリオットとアラモアナにしかなかったホノルルクッキーカンパニーの店も出店していましたね。
(後で気づいたが、DFSの裏にもあった)

毎年来るたびにワイキキエリアはすごい変わるなぁと思います。去年はドンキホーテにびっくりしたけど、今年はLLドライブインは改装されているし、DFS?の水槽が工事中になっているしワイキキ本土の変貌にびっくりしました。

合間の時間でホノルルマラソンのエントリーを済ませたところ、今年からチップが紙のペラペラなものに変更していました。走っているうちに破けないか心配です。

明日は晴れると良いな。
晴れたら体験サーフィンでもしようと思います。

常夏、ラヴ!
ラストホノマラの三日前が終了。
ビール2本飲みました、ぐっすり眠れそうです。

PS:ドコモな方は携帯で選手の通過タイムをリアルタイムに知ることができるようです。下記URLから名前を検索するだけですので、ぜひやってみてくださいませ。

 ランナー応援サイト

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2007/12/07

では、明日お会いしましょう。今からパッキング開始~。. by naoura

2007/12/07

いよいよだね! 楽しみにしています サブスリーなんてこだわらずに ハワイの風を感じてきてください! 睡眠は大事だよ!飲みすぎないようにね! naouraさんにも宜しく!!応援してます。. by izumi

2007/12/08

ナオウラさん、今朝も雨模様です。合流を楽しみにしています。イズミさん、いよいよです。涼しいのでそれなりに頑張ります。過酷なコースでどれだけ記録が出るかわかりませんが、お酒は控えめにします。. by シンジ

2007/12/08

え~、行くなら教えてほしかった!買ってきて欲しい物があったのにー、ってオムツとか買わせたら怒る?. by R

2007/12/09

さすがにオムツは。。もう少しかさばらないものならいいですけど。明日(現地日曜日)まではこちらにいますので、緊急の用件は電話でどうぞ。できる限り対応いたします。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com