Members

シンジ

東京国際女子マラソン  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2007/10/25

最近よく土曜日に皇居で練習しているのを見かける長谷川理恵。
日刊スポーツによると東京国際女子マラソンに参加するようだ。

 長谷川理恵が東京国際女子マラソンに出場

今年はホノルルマラソンはでないのかなぁ。
3年連続の勝負を楽しみにしていたのに残念。

で、その他の選手の動向を調べてみたところ

 高橋尚子:回避 ターゲットは大阪国際女子(1/27)か?
 野口みずき:すでに下見済みで万全、中国昆明で合宿中
 渋井陽子:出場へ向け中国昆明で合宿中

Qちゃん、大丈夫かなぁ?

ところで、本ブログでたびたび登場している谷川真理氏は東京国際女子→ホノルルマラソンのようですね。長谷川理恵も同じルートでホノルルもでるかな?

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2007/10/27

小生は、高橋尚子ファンなので、Qちゃんには頑張って欲しいのですが、陸連は、思う様に云う事を聞かないQちゃんより、野口みずき選手に力が入っている様に思えます。Qちゃんも、野口選手も、力のある良い選手ですので、二人とも、北京に行けると良いのですが、この先、どんな結果になるのでしょうね。. by つかさ

2007/10/29

女子マラソンは強豪揃いですからね。北京では確実にメダルが狙えるメンバーが選ばれるでしょう。 この秋から冬の争いが今から楽しみです。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com