Members

シンジ

東京マラソン抽選結果  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2007/10/08

抽選結果、来ましたか?

去年参加していたあの人も、去年落選していたあの人もダメでしたね〜。
4.7倍という超高倍率を勝ち抜けたのは果たして誰か!?

そう、私でした!

 このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
 平成19年6月17日から8月17日の募集期間にて定員を大幅に超える応募があり
 厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。

わーい。

みなさま、すみません。
せっかくなのでみなさまの分も楽しませていただきます。
(去年の結果はこちら

ちゅうわけで、早速支払い完了。
腹が冷えると思われるので腹巻きして出ることにします。

ちなみに、世田谷ハーフは昨年に続き、今年も落選しました。

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2007/10/09

シンジさん、知りませんでした。東京マラソン、誰でも応募すれば、走れる物だと思っていました。4.7倍、約5人に一人しか走れないのですか、キビシ~イですね。本当に走る事を目的として、ランナーとして参加したいと思う人と、興味本位、東京を走った事をステイタスにしたい野次馬的参加者なのか?それぞれ参加者のスタンスが違うからでしょうか?それとも、私の想像より、日本のマラソン人口が、以外に多いものなのか?。それにしても、13万の申し込みで2万7500は、チョット、少ないですね。ニューヨークなんかは、どの様に対応しているのか?興味が湧いてきました。狭き門だから、応募者が多くなる悪循環でなければ良いのですが・・・。. by つかさ

2007/10/09

今度は出るんだー コースって去年と一緒なのかな?だったら我が家の前を通過なので応援にかけつけまーす. by rumi

2007/10/09

おめでとうございます。今年は私がカメラマンになり撮影しますよ。落選した私は失恋したみたいにへこみまくってました。気を取り直して湘南出ます(募集始まらないけど・・・)。. by naoura

2007/10/10

シンジさん、お祝いを言うのを忘れてました。馬鹿ですね、私。考え事の方に気が行ってしまいました。ごめんなさい。 遅まきながら、「東京マラソン」に出られる事、おめでとう御座います。. by つかさ

2007/10/10

みなさま、コメントありがとうございます。つかささん、他国はもう少し多様な申し込み方法があるようです。ニューヨークは特定の記録を持つ人や過去15回以上完走者は特別枠という抽選枠とは異なる方法でエントリーすることができます。ロンドンマラソンはチャリティー枠というのがあってチャリティ団体に所属することで得られる枠があるようです。各国いろいろと知恵を絞って特色を持たせているのだと思います。東京マラソンもエントリー方法が多様化するともう少し興味深いものになると思うんですけどね。抽選枠の競争の厳しさは東京ほどじゃないけど、各国ともに厳しいみたいですよ。. by シンジ

2007/10/10

Rumiさん、ありがとう〜。やっぱり応援は励みになるよ。北海道マラソンなんて超孤独だったし。あとはどうやって自分の居場所(あと少しでこのあたり)とかの情報を応援してくれる人に教えるかを考えなければ。. by シンジ

2007/10/10

naouraさん、すみません。今年は私が参加させていただきます。ドイツの国旗を出しておいていただけるとわかりやすいかと。あ、湘南、今年はコース崩落で実施も微妙ですよ。青梅、荒川あたりにエントリーしておくのが無難だと思います。. by シンジ

2007/10/10

シンジさんへ、ご親切にお教え頂き、ありがとう御座いました。勉強になりました。. by つかさ

2007/10/11

よかった!サブスリーの夢まだまだ続きそうですね、やっぱ夢はそんなに早く達成しちゃうと、おもしろみと言うか!達成感と言うか!違うと思うので、もう少し 永く追い続けるのもすばらし事だと思いますよ!・・・・応援してます。 . by izumi

2007/10/14

サブスリーはホノルルで早々に達成して、東京では仮装してジョギングペースでゆっくり4時間くらいでというのが現在のプランです。お楽しみに。. by シンジ

Trackbacks

東京 マラソン 結果メンバー 東京 マラソン 結果調査隊
Excerpt: 東京 マラソン 結果のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
Weblog: 東京 マラソン 結果メンバー
Tracked: November 1,2007

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com