Members

シンジ

iPod touch入荷情報  [ 09 電波マニヤ ]

2007/10/05

iPod touch 8G本日、かなりの人がゲットできたのではないでしょうか。

iPod touch

自分もスネークから今日がかなり可能性が高いとの情報を得ていて10時過ぎてから2chをチェックしてみたら、発売されてるじゃないですか〜。
自分もソッコーで買いにいってゲットしましたよ。

今日中には売り切れるかなと思っていたけど、結構各所で売られているようだからもしかしたらこの三連休もどこかでうってるかもね。


アップルストア銀座店ほーら、アップルストア銀座店の棚はこんなにいっぱい。
買っても買っても裏から運び込まれるから全然売り切れそうもなかったです。

予約していたアマゾンとアップルオンラインストアはどちらもキャンセルしました。


今週は2chの iPod touch スレ とかなり仲良くさせていただきました。
雨の中、毎朝各所に出没して様子をレポートしてくれるスネークの皆様の連係プレーに感動しました。
名前はわからないけど、ありがとう。スネークの皆様。
そして、一週間おつかれさまでした。
これからは存分にtouchワールドに浸れますね。


で、この記事をかいている間ずっとiTunesとシンクしてましたが、いっこうに終わる気配がないです。
まだ4分の1くらい。風呂でも入って気長に待ちます。


アマゾンでは現在も4〜6週間待ち。

でも、リアル店舗で購入してキャンセルしている人が大量にいるだろうから、実際はもっと早く納入できるのではないかと思う。

Apple Store(Japan)

Entries of Category "09 電波マニヤ"

[iPhone] au iPhone5を解約しても毎月割をもらうために
[iPhone] au iPhone で LTE 表示が出ない
[Android] Galaxy Nexus "yakju" 4.2.1 アップデート
[Android] Go SMS Pro Emoji送信の有料化
EMOBILE: LTEのグローバルIP対応まだぁ?

Comments

2007/10/07

シンジさんへ ipod、ついに、入手出来たのですね。おめでとう御座います。. by つかさ

2007/10/21

アマゾンは昨日くらいからやっと在庫ありになったようです。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com