Members

シンジ

くそバルサ  [ 03 サッカー三昧 ]

2007/08/08

昨日は日産スタジアムの FCバルセロナ対横浜マリノス を見に行った。

東京駅から新横浜駅までは新幹線こだま号で18分。
超近いぜ。
仕事が終わってからでも十分間に合う。

さて、みなさんご存知の通り

 エトー ロナウジーニョ アンリ

の黄金の3トップがスタメンでいきなり登場した!

あのアンリがここにいるだけでも驚きなのに、それがロナウジーニョ、エトーとコンビを組むなんて。ある意味世界3大陸の最優秀フォワードの集いだよ。

大興奮の試合前。

相変わらず日産スタジアムは肉眼では顔が見分けられないけど、あの長身、あの頭は紛れもなくアンリだった。

そう、試合前までは。

試合開始後?
よく覚えてないね。

アンリの偽物はゴール前でディフェンダーと1対1でもロナウジーニョに遠慮気味にパスをだしちゃうし、そもそもかくれんぼ気味でタイミングも全然あってなかった。明らかに調整不足か偽物かどっちかだろう。

ロナウジーニョはパスミス連発で明らかにボケっとしていて観光気分だったのは否めない。昨晩も六本木でも行ってはしゃいでたのだろう。

エトーのスルーパスでかろうじて1点は取ったけど、エトーがあんなに下がっている試合は記憶に少ない。

あまりにもつまらなかったんで、ビール飲んでぼーっとしてました。

昨日ばかりは後半登場の上野が光って見えました。

8,400円返せ、観光ヤロウ!
くそバルサ。

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Comments

2007/08/09

あまりにもつまらなくて寝てしまった俺 すまん!期待はずれに一試合でした 次回はだまされないと言いながら毎年見に行く俺. by narukoh

2007/08/09

いやいや、俺もだまされました。ワールドカップの盛り上がりはなかなか味わえませんな。来年もヨロシク。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com