Members

シンジ

シンジ好みの女の子  [ 05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方) ]

2007/07/01

今日は男の磨き方とは関係ないけど、
たまにはシンジ個人的な話をひとつ。

最近、あるブログにはまっています。
例の日テレアナウンサーブログに代わって毎日読んでいます。

そうそう、
彼女は最近から早朝ランを始めたようです。
すでに8日間連続とか。
スゴい。

ちょっとバカっぽいところが好きだなぁ。
自分ではバカじゃないと思っているみたいだけど。
本当はどうなのか知らないけど。
あそこまで自分の恥をさらけ出すことができるのは魅力だね。

今日のブログでわかったんだけど、
駒沢近辺に住んでいるようです。

読んでいるブログはこちら↓
マーボー豆腐は飲み物です。

アメブロでアクセス1位だそうです。
テレビを見ないので、人柄はあまりよく知りませんが、
「好みの芸能人て誰?」と聞かれたら
今度からこの人の名前を答えようと思います。

走り方が変だというのを見たことあるけど、
ちゃんと走れているかどうか疑問です。
あの走り方のままだったらイッパツでわかると思う。

さて、自分も明日走るのでそろそろ寝ます。
では、おやすみなさい。

Entries of Category "05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方)"

男をあげてくれる女
婚活
彼氏が出来ました。
女を理解してみよう
ホワイトデー2009

Comments

2007/07/03

この人、しんじさんにそっくりのゲイノージンのモトカノでしょ。顔だけじゃなく好みも似てるんだなぁ。感心感心。いひひ。. by あきよ

2007/07/04

あー、そうみたいだね。サイコーです。. by シンジ

2007/07/07

以外!!!! . by 匿名

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com