Members

シンジ

鯉のぼりのシーズン爆発!  [ 01 シンジ的ニュース ]

2007/05/06

野球なんてもう久しく見ていないという方が多いと思う。

自分は以前からカープファン。
今年は4月にいきなりの定位置獲得でどうなることかと思ったけど、鯉の季節が近づくにつれ爆勝の連続だった。4連勝−14失点−また4連勝で昨日の時点で連敗中の阪神、弱小ヤクルトを抜いて4位。あと1勝で勝率5割。青木(ヤクルト)の打率より勝率が低かった頃のことなんて忘れちゃったね。

5月も下旬になれば夜も暖かくなって暴れ神宮が楽しくなる頃。メガホンガッツリもって応援しにいきたいね。

 ヒ・ロ・シ・マ、ヒロシマゴーゴーゴー!
 ↑2005年に広島市民球場で見たときに撮った動画(そのときの記事

Entries of Category "01 シンジ的ニュース"

映画 DRAGONBALL EVOLUTION の予告編
由香里ちゃんがボブ!!
いよいよカープが3位に!!
2010 FIFA World Cup in Japan!!
がんばれカープ!!目指せクライマックスシリーズ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com