Members

シンジ

男の磨き方(その3):鼻毛に気をつけろ!  [ 05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方) ]

2007/04/09

どんなにいい男でも、鼻毛には注意を払っておくべきだ。

男の三大要素で一番大事な顔。

その中でももっとも見逃しがちで隠れた大穴、鼻毛。
顔を近づけないとわからないのが気付かせないポイントなのだろう。
これから勝負というキスシーン前にかける言葉がどんなに甘くても、腰を抱く手がどんなにセクシーでも、近づいた瞬間に全てを無にしてしまうものがある。

それがハナゲ!

全てがひっくり返される、まさに大貧民における革命だ!
それまでどんなにかっこ良くても、最低に見えてしまうのだから罪なやつだ。

そんな鼻毛を一気に伐採してくれるのが鼻毛カッターだ。

National 鼻毛カッターNational 鼻毛カッター

3,000円あればこんな上等なナショナル製がかえるっちゅうの!
下手なエステより断然コストパフォーマンスに優れている。

自分のは10年近く前に買ったナショナルだからかなり年季が入っていて型落ち気味。そろそろ新しいのを買おうかな。

これはオトナの男の必需品。

新入社員の皆さん、ヘアースタイルチェックだけじゃなく、靴磨きそして鼻毛チェックは必須ですぞ!

Entries of Category "05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方)"

男をあげてくれる女
婚活
彼氏が出来ました。
女を理解してみよう
ホワイトデー2009

Comments

2007/04/11

あーわかる!特にタバコすう人によく見られるよね・・・ デートのときにあ!ってことあるわ。。。. by あきよ

2007/04/11

あ、ってなってもなかなか言えないものじゃないかな?特に女性の方が背が低いことが多いから見つかりやすいのかも。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com