Members

シンジ

湘南国際マラソン前日  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2007/03/17

いよいよ明日、2007湘南国際マラソン
ゲストランナーに高橋尚子と千葉真子を迎えて、盛り上がりを見せるだろう。

ゴール地点さて、明日走る身としては気になる現地の天気ですが、東京マラソンの荒天とは違い、明日は快晴の模様。きっと往路は富士山、復路はゴール江ノ島が見えるのではないか。折り返したときにゴールが見える大会は世界的にも珍しいと言われているので、それを楽しみに走ろうかな。

ウェザーニューズのピンポイント天気によると9時から12時の気温は6度から10度、風向きは北の風(横風!)5mから10m。風は9時ころが10mとちょっと強いようですので往路はゆっくり行った方がいいだろう。いずれにしても北風なのでずいぶん冷えてしまうと思うので明日は長袖が必須かな。
また腹をやられるのも嫌なのでリサーチしていたところ、大久保絵里さんからワセリンを腹に塗るといいということを聞いたのでそれを実践してみようと思う。

最近、重いし辛いしであまりランニングを楽しめてなかった気がする。
とにかく明日が終われば当分フルマラソンから解放されるので、ゆっくりと楽しんで走るのをまずは目標にしようと思っている。

(写真はゴールとなる江ノ島弁天橋。これを渡りきったところにゴールがあるので、ここがウィニングロードとなるようだ。)

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2007/03/19

なんだかんだと結構やるじゃん!!. by あべべ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com