Members

シンジ

Googleのオフィス  [ 01 シンジ的ニュース ]

2007/03/15

Googleのオフィスクリエイティブな活動をするためにオープンなオフィス空間として設計されたグーグルオフィス。
24インチのデュアルディスプレイとバランスボール。このオフィスを始めて見たとき、この自由な環境に衝撃を受けた。(中にはトリプルディスプレイという輩もいるらしい)

24インチのデュアルディスプレイはスペースと予算の関係でちょっと難しいけど、バランスボールはすぐに導入できると思ってさっそく買ってみた。
(実は自宅では、ノートだけどMacとWinのデュアルディスプレイ)

自宅にいるときもパソコンの前にいるときが多いんだけど、最近はいつもバランスボールにまたがっている。背筋が伸びて新鮮な気分になるのがいいね。

ALINCO エクササイズボール EX-017 65cmALINCO エクササイズボール EX-017 65cm

買ったのはこれ。65cmだから大きめで楽に座れる。前後左右に動かして骨盤を刺激せよ。

Googleのオフィスのネタ元はこちら

Entries of Category "01 シンジ的ニュース"

映画 DRAGONBALL EVOLUTION の予告編
由香里ちゃんがボブ!!
いよいよカープが3位に!!
2010 FIFA World Cup in Japan!!
がんばれカープ!!目指せクライマックスシリーズ

Comments

2007/03/16

おひさしぶりです。24インチのデュアルは快適なんでしょうね。. by イェル・パハ

2007/03/17

いや、きっと端から端までポインタを動かすのにマウスを相当動かさないといけないからむちゃくちゃ疲れると思いますよ。. by シンジ

2007/03/17

たしかに、大変そうですね(笑). by イェル・パハ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com