Members

シンジ

いつでもテレビッコ  [ 09 電波マニヤ ]

2007/03/07

全国の電波マニヤのみなさま、お元気でしょうか?
シンジです。

ちょいテレBUFFALO ちょいテレ

去年はワンセグケータイを手に入れましたが、今年はUSBワンセグチューナーをゲットしました。Bluetoothのヘッドセットで音もバッチリ聞けるし、サイズは大きくないけど鮮明な画像をデスクトップの端っこのほうにだして見られるので、仕事してるフリをしながら昼ドラが見れるってわけ。付属のソフトで録画もできる。古いけどハードディスク容量だけは無駄にたくさんあるデスクトップマシンをメディアサーバーに仕立て上げちゃえば残業時間帯で人がまばらになったときに見ることもできちゃうわけです。

コレからの時代、何でもリサイクル精神が大切ですね。
新しいものを買うだけが電波マニヤじゃない、コレからのキーワードは"エコ電波マニヤ"です。

Entries of Category "09 電波マニヤ"

[iPhone] au iPhone5を解約しても毎月割をもらうために
[iPhone] au iPhone で LTE 表示が出ない
[Android] Galaxy Nexus "yakju" 4.2.1 アップデート
[Android] Go SMS Pro Emoji送信の有料化
EMOBILE: LTEのグローバルIP対応まだぁ?

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com