Members

シンジ

石田純一  [ 05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方) ]

2007/03/10

マイライフ―The day in my lifeマイライフ - 石田純一

「不倫は文化」の名言とともにナンパなイメージの石田純一。
今は不倫相手だった長谷川理恵とも別れ、一人の生活を送っている。

そんな彼が、俳優人生、不倫人生を振り返って書いた本がコレ。
どんなことがあろうとも強く自分の道を邁進して行く彼の強さをここに見ました。ただの軽い男だと思っていたら大間違い。決してモテモテではなく、ひとつひとつの恋に大まじめな彼の姿が描かれています。

「ああ、俺は彼と違って二枚目じゃないし」と悩む前にまずコレを読んで、人生の心構えを先人に学ぶべきと私は考えます。

さすがに色男の本など手元に置いておきたくないという輩が多いのか、今ならアマゾンの中古では破格の39円。送料込みでも400円しません。お買い得!!

Entries of Category "05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方)"

男をあげてくれる女
婚活
彼氏が出来ました。
女を理解してみよう
ホワイトデー2009

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com