Members

シンジ

NIKE AIR がパンクした  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2007/03/05

愛用のナイキエアズームカタナケージ2。
谷川真理さんが練習のときに履いていたので、憧れて買ったお気に入り。

かかとのホールド性は最高、自分には足指が自由すぎて走っているときに若干ブレルのが気がかりなんだけど、前足部のソールは薄く蹴り出しもスムーズだったので使用感には満足していた。

2週間後に迫った湘南マラソン、ホノルルにも持っていったこいつで挑戦するつもりだった。

しかし、アクシデント発生!
気付いたらパンクしてました。

餃子定食最近、なんとなく右足の踏み込みの時にパカパカという音が鳴るなって思っていたんだよね。
走っているときはそんなに気にならないんだけど、ソールがはがれちゃったのかと思ってチェックしてみたらパンクしてた。指で触っても張りがなくて柔いです。

昔履いていたアディダスのシューズがあるけどあれでフルマラソンは走りたくないし、早く買いにいかなきゃ。

(写真は本文とは関係ありませんが、いつも走った後に食べている王将の餃子定食です。安くてうまい!)

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com