Members

シンジ

寝袋生活  [ 01 シンジ的ニュース ]

2007/01/30

引っ越してからというもの、テーブルがでかいのでベッド入れないように部屋をデザインしてきた。

ロゴス(LOGOS) LOGOS 三枚組丸洗寝袋寝床は寝袋。


マンションなこともあって、秋口はこれでずいぶんと暖かかったんだけどね。
あと、毛布があるからそれをかけて12月はしのげたんだけど、


  最近寒いっす。


この土日、朝方の冷気は寝袋をものともせず、体全体にしみ込んできた。

日曜の朝、体がだるくて予定していたハーフマラソンをキャンセル。

体の節々が痛くて、朝からすでにハーフマラソンを走り終えたような倦怠感。
しかし、昼の間寝てたらあっさり復活!
(なんか昼間は3月上旬くらいとか言って、暖かかったらしいね)

夜は渋谷で飲みに行く予定だったから出かけたけど、好調そのもの。
ついついサクサクとビール、焼酎を飲んじゃいました。


そして帰って気持ちよく寝てみたら、朝5時くらいに目が覚めた。

寝袋の端のファスナーのところから冷気が入り込んできているわけですわ。
たまらずエアコンオン!
ジャンパーとナイロンパンツを着込んで再び就寝。

しかし寒気とだるさは抜けず、朝からカコナール2本パックのダブル注入!
昼飯を食べたあたりからだるさはとれたけど、夕方の仕事を泣きながら振り切り帰社。
無印良品に直行して掛け布団ゲット。

今夜は暖かく眠れるはず。
期待しているぞ、無印良品。

Coleman(コールマン) ニューフォールディングキャンピングマットレスちなみに今のマットレスを買うまでの数日間はコールマンのキャンプ用マットレスでした。
固くて1日で腰がヤラレマシタ。

Entries of Category "01 シンジ的ニュース"

映画 DRAGONBALL EVOLUTION の予告編
由香里ちゃんがボブ!!
いよいよカープが3位に!!
2010 FIFA World Cup in Japan!!
がんばれカープ!!目指せクライマックスシリーズ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com