Members

シンジ

アケオメ2007  [ 01 シンジ的ニュース ]

2007/01/02

あけましておめでとう!

ブラウン語録
いよいよ2007ですね。

このまえ、テルー氏に2007のカープカレンダーをもらいました。
ありがとう。

1月は新井、「私は頑固だが、愚かではない」というブラウン語録でした。
ブラウン監督の日米の価値感の違いに柔軟に対応する姿勢を示しています。
今年もドームとれもん屋で見る彼らの勇姿を楽しみにしている!

右に見えるのは2006年サッカー世界チャンピオン(インテルナシオナル)のユニフォーム。ブラジルで買ってきました。2007年もブラジル連覇を祈って、リベルタドーレス杯優勝チームのユニを現地で購入しようと画策中。
今年のチャンピオンはどこだ?サンパウロか?それともインテルか?ボカか?
リベルタドーレスは4月から開催、今から楽しみ。
それまではチャンピオンズリーグで楽しむつもり!

みなさまに今年も多くの幸せがあることを祈っています。

あ、今からインテル対バイエルン(再)が始まる。
ではまた、ごきげんよう。

Entries of Category "01 シンジ的ニュース"

映画 DRAGONBALL EVOLUTION の予告編
由香里ちゃんがボブ!!
いよいよカープが3位に!!
2010 FIFA World Cup in Japan!!
がんばれカープ!!目指せクライマックスシリーズ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com