Members

シンジ

2007ランニング始動  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2006/12/21

悪夢のホノルルマラソンから10日、今日からトレーニングを始めました。

どうやら先週末の4日連続飲み会が響いてか、体が重くて思うように動きませんでしたが、皇居周回コースの10kmジョギングをしてきました。丸ビルの上が緑色にライトアップされていてきれいですね〜。最近は逆回りが気に入っています。大手門からの直線で目の前に東京タワーが見えて気持ちいいですよ。

次の目標は1月の谷川真理ハーフ。目標は1時間25分。平坦コースなので決して無理なペースではないと思います。がんばります。

ところで、最近走って足をついたときに足の中指(人差し指?)でしびれるような痛みを感じる。2ヶ月くらい前から感じているけど、最近ちょっと強くなってきた気がする。靴が当たっているという感じもないんだけど、ちょっと気になるな。

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2006/12/21

レース後の走り始めは、準備運動を十分した方がいいですよ! 特にフルの後はストレッチをしないと、膝などの故障につながりますよ! プチ故障は走れば直りますよ!. by アベベ

2006/12/23

そうですね。最近は外も寒くなってしまったし、部屋の中で準備運動してから走りに行っています。プチ故障はあまり気にせず練習に励みます!. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com