Members

シンジ

RIP CURL PRO PIPELINE MASTERS 06  [ 08 海外リポート ]

2006/12/15

ホノルルマラソンと同じ時期にノースで毎年開かれているサーフィンの大会、RIP CURL PRO PIPELINE ⇒ウェブサイト

0612-surf-01.jpg去年は波がなくてみれなかったけど、今年はでかい波がバンバンだ!

こんなでかい波って見たことなかったけど、本当にあるんだな。

すげーぜ!

あー、望遠レンズほしい〜!
となりのカメラマンのオヤジの写真は雑誌に載っているやつみたいにかっこ良かった。

0612-surf-02.jpg格好良すぎ!


湘南辺りだとちっちゃな波にわさわさと群がっちゃっている様子が浜から見ていてかっこわるいけど、こんなでかい波にこんなにかっこ良く乗れるんならやってみたいね。最初は全く立てないらしいけど。いや〜、見るだけでも楽しかったよ。
ホノルルマラソンは今年でやめようと思っていたけど、コレ見たさに来年もまたこよっと。

Entries of Category "08 海外リポート"

リオ・デ・ジャネイロ - Rio de Janeiro
ケツ目線
I-94W出入国記録カード
レバノン旅行!

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com