Members

シンジ

ホノマラに行ってきます。  [ 04 SHINJI RUNNING ]

2006/12/08

さて、いよいよです。
本日夜に日本を発って、日曜日に走ります。

 12/10 JALホノルルマラソン2006 5:00スタート(日本時間11日0:00)

昨日は最後の調整で10kmほどジョギングしました。体調はそれほど悪くないからまぁまぁ結果は出るんじゃないかと自分で期待しています。
問題はペース配分なんだけど、キロ5分ペースでも走りきれば3時間半くらいなので、はじめはキロ4分台後半で行こうと思う。イメージは下のような感じ。

スタート
10km地点 45分から50分
20km地点 1時間30分台
25km地点 調子をみてペースを維持するのか上げるのかを考える。
※ホノルルマラソンの場合、25kmを過ぎたあたりから緩やかな上りになっているのでペースを維持するためにはそこまで余力残しで行った方が良さそうだと思う。
30km地点 2時間20分台
35km地点 ペースを上げれば3時間10分切りも可能!

う〜ん、完璧!
飛行機の中でもう一度イメージしておきます〜

Entries of Category "04 SHINJI RUNNING"

★ スタート500mで!! (第62回別府大分毎日マラソン大会)
PTE5.0での走り込み二週間の結果
GPS ウォッチ SUUNTO AMBIT(スント アンビット)でトレーニング開始!
2013年はTARTHERZEAL(ターサージール)で勝負!
藤原新: トレーニング的位置づけの福岡国際マラソン

Comments

2006/12/08

お、いよいよだね。頑張って! いってらっさ~い. by R

2006/12/09

自分を出しきれれば、いい結果が出ると思います。 最後まで、諦めないで目標タイムをクリヤーしてください。 . by アベベ

2006/12/09

Rさん、アベベさん、応援ありがとうございます。レースは明後日だけど、今日の最低気温は17度と去年よりもかなり涼しそうなのですこし気が楽になりました。ちょっと買い物のし過ぎでふくらはぎが痛いけど、マッサージして寝ます。 今日はジェイク島袋のライブに行ってきました。彼は日曜日に朝5時からフルマラソンを走って12時にはゴールのところでライブをやるらしいです。すごすぎる!. by シンジ

2006/12/09

練習は嘘つきません。頑張ってください!!私は今朝、ホノマラ走る夢を見てビックリして目が覚めました。あほです。. by ナオウラ

2006/12/10

ナオウラさん、おはよう。影響されやすいねぇ。ホノルルの朝はちょっと肌寒いくらいです。次はホノマラスタート前に肌寒くて文句言っているナオウラさんの夢を見てくださいね。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com