Members

シンジ

Calvin Klein / euphoria men  [ 05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方) ]

2006/12/05

新しい香りももちろん持っています。
海外に行くと空港の待ち時間でついついその旅行でつける香りを買っちゃうんですよね。なので、旅行に香水は持っていきません。必ずその地(もしくはその旅程)でゲットしちゃうんです。

Calvin Klein euphoria menこれは先日ドイツで購入したCalvin Klein euphoria men(カルバン クライン ユーフォリア メン)。ジンジャーペッパーカクテルがいきなりスパイシーで印象的、やがて香るセージやバジルがあなたを優しく包んで暖かみを加える。そして、ラストに香るクリーミースエードが異常なまでにセクシーさが際立たせる。
直線的であるのに曲線的要素も持ち合わせる奥深さが、今の時代のセクシーを表現してくれます。

女性用はユーフォリアブロッサム、カップルで使うことによる相乗効果は計り知れない。この冬、この組み合わせが新時代の幕開けとなる。

Entries of Category "05 シンジ流 ★ 男の磨き方(女の磨き方)"

男をあげてくれる女
婚活
彼氏が出来ました。
女を理解してみよう
ホワイトデー2009

Comments

2006/12/05

「計り知れない」ってところがツボでしたw クリスマスに男女で使ったらえらいことになる?! シンジ殿が使って相乗効果を計ってみてくだされ☆. by あきよ

2006/12/06

あくまでもつけすぎには注意ね! 香水つけすぎの男の人ってちょー引きます。. by R

2006/12/07

アキヨ女史、任せてくだされ。今週末にハワイに行きますのでせっかくなので女性用も買ってこようと思います。結果をお楽しみに!Rさん、もちろんつけ過ぎは禁止だよね。. by シンジ

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com