Members

シンジ

スカパー★UEFAチャンピオンズリーグセット  [ 03 サッカー三昧 ]

2006/12/04

いや〜、たまらんですわ。
UEFAチャンピオンズリーグセット。

CH184は連日の垂れ流し、パーフェクトチョイスで連日のライブ&再放送で全試合放送ですよ。もうBGM状態。サッカー漬けとはこのことを言うんですな。頭の中がトッティ、ドログバ、ロナウジーニョですわい。サッカー好きの男にろくな男はいないと言われるが、そっくりそのまま自分もMr.うじきつよしですよ。

しかし、何がたまらんかというと、副音声の現地語アナウンスがたまらんです。何言ってるかさっぱりわからんけど、「フゥ〜!」とか「ワーォ!」とか勝手に盛り上がってます。スペイン人は「オラオラ」とか鼻歌とか歌っとった。無駄なパス回しのときには何もしゃべらないくせに、スピードが上がると一気に早口でまくしたててテンションが上がる。こっちは一人で見てるのにつられてテンションが上がる。
現地気分大満喫です。

しっかし、ブレーメンのサポーターの盛り上がりはスゴかったなぁ。ドイツワールドカップでドイツ代表を応援したときのことを思い出したよ。

Entries of Category "03 サッカー三昧"

This time for Africa!!
なんと、LDUキトがマラカナンで優勝!!
Samba De Janeiro
アルシャビン!!
EURO2008 準々決勝〜★

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com