Members

シンジ

Glay feat Kyosuke Himuro  [ 07 シンジ的レビュー ]

2006/11/05

ANSWER (DVD付)ANSWER 買ってしまった。

東芝EMIがiTunesで出すのを待っていたんだけど、なかなかでないので思わず買ってしまった。

この夢のコラボレーションのハーモニーは我々ヒムロック世代に衝撃を与えたことは間違いない。

GlayのTERUが氷室を好きなのはこのPVを見れば明らか。歌い方が全く氷室と同じ、こんなに氷室を追求して表現してしまったのが今まで彼の他にいなかったのが不思議だが、氷室を慕う気持ちも彼が一番強かったのだろう。

とにかく付属のDVDを見るべし。
氷室を慕うTERUとそれに応える氷室、この感動のコラボは何度聞いても飽きません!

Entries of Category "07 シンジ的レビュー"

愛しのルンバがやってきた
うちにルンバがやってくる
氷室全曲BOOWY (2011.06.12)
時代はグリークラブ!
ウマニロンキ・ヨーリオ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ UMANI RONCHI Jorio Montepulciano d'Abruzzo

Trackbacks

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com